ニコニコ☆プー

トイプードル ジョジョの徒然日記です

Welcome♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひまわり。

Author:ひまわり。
2007/11/11トイプードルのジョジョのママになりました(o^∇^o) ジョジョは2007/06/01生まれの男の子です

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

6ヶ月d(´∀`*)デスョ☆

12月になって、ジョジョは6ヶ月になりました
人間の子供と同じにしちゃうとアレなんだけど
6ヶ月検診に行ってきましたょププ(*´・v・`)ププ

体重4.7㌔…肥満とか言われなかったし
トイプーでも8㌔になるコもいるって言うし
アタシは大きめのトイプーがほしかったので満足満足
('-'*)フフ

去勢手術の相談もしてきました
ジョジョは停留睾丸で、お腹の中に睾丸があるらしぃんです
なので、開腹手術ですね~ってDr
まだ小さいので2~3ヶ月後に手術予定です♪

めっきり寒くなってきたので
お洋服デビューしました~

10番なのっ

サッカーのユニフォーム
似合ってるでしょーヾ(*´∀`*)ノ

車でお出かけも慣れっこになりました

ドライブ大好き

運転してるとーしゃんの後ろが定位置です

最近おねーちゃんのオモチャのお下がり貰ったよ~
小さいヌイグルミがイッパイ入ったオモチャ箱

おねーちゃんのおさがり

一人遊びも上手になりました(o^∇^o)

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【 2007/12/04 10:22 】

JoJo  | コメント(1)  |

暴れん坊将軍(;´Д`A ```

今日も元気に暴れ回っているジョジョ君

ホリホリ

はしゃぎすぎて、転倒ヒィィ}))(;゚Д゚;)(({ヒィィ
痛そうに『クゥ~ン』と右前足を上げました(;゜;д;゜;A ダラダラダラ
まさか骨でも折った?それとも脱臼!?
実家で飼っていたトイプーが、うちへ来て間もなく散歩中にリードが足に絡んでしまって脱臼してしまった経験があるので、一瞬蒼ざめてしまいましたぁ><
でも何ともなかった模様(;≧∇≦) =3 ホッ
o(。・´д`・。)o モ-…心配させるなよぅ

ご飯の後、リンゴをあげてみました
最近のご飯係りはうちの姫でございます♪

まてだよぉ

細かく刻んであげました

極悪顔

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【 2007/11/24 19:52 】

JoJo  | コメント(0)  |

毎日“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

ジョジョがウチに来て、1週間過ぎました♪
毎日エサもモリモリ食べるし、立派なウ〇チもするしっv
トイレもシートでできるようになりましたぁ
エライぞ~ジョジョ~(≧∇≦)

最近のジョジョは
気づくと耳が裏返ってます(〃>∀<)キャハハ
わかるかな~??

自然に裏返る耳


そしてそして
なんと
眉毛らしきモノが…(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ツナガリ眉毛


☆ミo(《≧▽≦》)oミ アハハハハハ!!
眉毛が繋がってるのでコッソリ『勘吉』って呼んでます
(>3<)=3 ぷ━っ
あの『こち亀』の…(T-T*)フフフ…

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【 2007/11/21 17:31 】

JoJo  | コメント(0)  |

お出かけ~

昨日1日トリミングでお出かけしていたせいか、昨夜の夜鳴きはほとんどありませんでした!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
なので今日もジョジョをチョビッツ疲れさせる作戦
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
少し遠くのホームセンターまでお買い物に行ってきました
そこにはペットショップもあって、ジョジョのトイレトレーニング用品を購入
実は…まだ失敗してしまうんですっ( p_q)ぷー
なので、部屋中にトイレシートを敷きまくりw
どーもアタシが見ているとしない様子(´-ω-`)ウーン
なので、トイレトレーニング用のスプレーとか買いましたよ
ペットショップでは、お買い物に来ていたトイプーちゃんに遭遇!
ちゃんとご挨拶できましたよぉ('-'*)フフ
そのコは2歳のレッドプーちゃん
毛がクリクリにカールしてて可愛かった~♪

TVの天気予報では、今日は小春日和なんて言ってたのに
(;´д`)ゞ アチィー!!

ばぁちゃんに抱っこ

ホント 抱っこ大好きです(*´ェ`*)
抱っこしてると寝ちゃうのね
めっちゃヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ

娘との関係はと言うと…

おねぇちゃんと

マウンティングはなくなりましたv(*'-^*)

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【 2007/11/14 21:01 】

JoJo  | コメント(2)  |

トリミングしてきましたっ!

トリミングに行ってきました(o^∇^o)ノ

男前になったじゃろ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

やっとカメラ目線くれました!
カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
少し画像がぼやけちゃったけど(; ^ω^)

18年飼っていたマリリン(スタンプー)の専属トリマーさんにお願いしましたぁ♪
リボンは付けなくていいです って言い忘れちゃって…
何だかメルヒェンちっくなジョジョです(>3<)=3 ぷ━っ
チャーミング王子の名にピッタリ!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

娘も抱き方のコツを覚えたみたいです('-'*)フフ
娘と言えば!
昨日遊んでる時に、ジョジョにマウンティングされちゃったんですよっ
これはヽ(o`□´o)ノ゙ イカン!!!
今のうちに自分が一番下だってコト教えておかないと><
娘が最下位じゃ可愛そう(´;∀;)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【 2007/11/13 23:03 】

JoJo  | コメント(0)  |
 | ホーム |  次ページ ≫
