ニコニコ☆プー

トイプードル ジョジョの徒然日記です

Welcome♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひまわり。

Author:ひまわり。
2007/11/11トイプードルのジョジョのママになりました(o^∇^o) ジョジョは2007/06/01生まれの男の子です

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

甘えん坊なのだ

ぃぁ~(;´Д`A ```
以前、実家でトイとスタンプー飼ってたんですけどねぇ
子犬の夜鳴きがこれほどとはぁぁ><
お姑ちゃまが根負けして、一緒に寝てしまいました
(ll∀)ァハハ-

でもこれがずぅっと続くワケでもないし、幸い両隣のファミリィは『全然気にならなかったよぉ(o^∇^o)ノ』と言ってくださってε-(*´ω`*) ホッ

今日のジョジョはベッタリ甘えん坊モード炸裂でしたっ!

動かないもん!


夜は娘とオモチャで遊んで(;´ρ`) グッタリw
でもよくこんな感じで寝てるので、この体勢が好きみたいです
(*・艸・)ブブ

グッタリですょ


明日はトリミングに行きます!
男前になってくるじょー♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【 2007/11/12 23:57 】

JoJo  | コメント(0)  |

キタ━ヽ(〇´3`)ノ*。★゜*☆゜。

今日は長崎のオーナーさんからジョジョを受け取る日ですっ!

今朝はいつも通り6時に起きて、家族総出で7時に出発~!
ジョジョをお迎えに行く日なのですぅぅぅぅ!
渋滞もなく、スムーズに羽田空港に到着
ですが、貨物ターミナルまでが遠いしゴチャゴチャしてて間違えた(ll∀)ァハハ-
(´・ノω・)コッソリ<高速乗っちゃったりしてね

ジョジョを乗せた飛行機の到着が9時25分
そわ(・ω・*)(*・ω・)そわしながら待っていると、受付のお姉さんに受け渡しできますよーと声がかかりました
もう┣¨キ━━(oノωノo)━━┣¨キ

ジョジョキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
クレートの奥のほうにうずくまって、小さい声でウゥ~ッって威嚇された;;
でもでも写真で見るよりメチャメチャハンサムボーイですっ(≧∇≦)キャー♪

ジョジョだよぉ^ω^

★―。゚+.(`q◇p´☆)ヵゝゎぇぇ゚+.゚―☆
お水を飲ませようと思ってクレートから出したら、なかなか入ってくれない><
しかも水飲まない><
なので、膝の上に抱いて帰宅しましたぁ
途中、実家に寄って休憩したんだけど実家に入るのを怯えるジョジョw
早々に帰宅です

家に着くなりいろんな場所を探検~

探検なのだ!

実家ではあんなにシッポを丸めて入るのイヤがったのに、家では走り回ってました@@
自分の家になるってわかったのかな~(o^∇^o)
ハウスも覚えたし、自分の名前も覚えたようです!
賢いぞぉぉぉ
心配していたお水もちゃんと飲めました!
ご飯もイッパイ食べました(≧∇≦)
明日からトイレトレーニングだょ( ,,・ё´・)( ,,-ё´-) )) ウンッ!!

疲れたから寝るのだ〓■●ポテッ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【 2007/11/11 23:22 】

JoJo  | コメント(0)  |
≪ 前ページ  | ホーム | 
